ホームトピックス・インフォメーション>トピックスバックナンバー

トピックス バックナンバー

 

ファシネーションクリームが再販売となりました!

   大変ご好評いただき、完売しておりましたファシネーションクリームが、おかげ様で
   再販の運びとなりました。ノニコスメ史上最高級の美容クリームを是非ご体感ください!

 

ノニプレミアムソープが更に品質を向上し生まれ変わりました!

   大変お待たせ致しました!ノニプレミアムソープが、品質、量などさらにグレードアップ
   して新しく生まれ変わって新登場しました!!

 

ノニペットシャンプー "プレゼントキャンペーン"!

   今ならノニペットシャンプーを1本お買上げにつき更にもう1本無料プレゼント中!!
   数量限定ですので是非この機会にいかがですか?

 

オンラインショッピングでクレジットカード払いがご利用可能になりました!

   コスモオンラインショッピングでのお買物にクレジットカードでのお支払いがお選び頂ける
   ようになりました!

 

オンラインショッピングでの送料を一律 400円に値下げしました!!

   コスモオンラインショッピングでご注文頂いた際の配送料金を一律400円に値下げいたし

   ました。 お買上げ計1万円以上で送料無料となります!
    ※沖縄県及び離島への配送は1,000円となります。 

 

ノニ洗顔ソープが生まれ変わって新登場!!

   長い間ご愛顧頂きましたノニ洗顔パウダーは、この度固形のナチュラル洗顔ソープとして

   生まれ変わりました。

 

ノニピュアエッセンスが新しくなりました!!

   ヒアルロン酸などの保湿成分を高配合した美容原液として新登場!
   容器も一新し使いやすさにもこだわりました。

 


アミノ酸についてのページへ 人間の体の約70パーセントは水分で、20パーセントを占める骨や内臓、神経組織、血液、皮膚、髪などは、タンパク質で出来ています。そのタンパク質を構成しているものが「アミノ酸」ですから、人間の体はアミノ酸でつくられている、といっても良いですね。

ノニが注目される理由とは

正式な学術名は「モリンダシトリフォリア」、和名で言うと「ヤエヤマアオキ」、何とも言いにくい名称ですが、健康に良いノニ(NONI)といえば、日本でもおなじみですよね。ノニの木は5mから8mほどに及びます。小さな白い花が咲き、1年に何回も実をつける植物です。
ノニの画像はこちら≫


有機JASって? オーガニック(organic)とは、化学肥料や農薬を使用しない有機栽培で育てること、または人工的な添加物を使用しない食品等を表す言葉で、自然を愛し、自然な暮らしを求める世界中の人々から関心を集めています。

インペリアルノニジュースのページへ

無農薬栽培で育ったノニ果実を たる詰めして6ヶ月以上熟成させた後果汁を抽出した原液100%のノニジュースです。保存料など一切含んでおりません。 味はまろやかでコクがあり大変飲みやすくなっております。 品質管理に厳しい日本の有機JAS認定を取得した、安全・安心・味にこだわったオーガニックノニジュースを是非どうぞ。

 

お問合せのページへ

ホーム>会社概要

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa